施工実績 WORKS
東海道線御厨駅新設工事
![](https://www.tomiyoshi-e.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/ddf89ea5ba6376fe580d7f2b79b8891a-1024x768.jpg)
![](https://www.tomiyoshi-e.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/f030ae105dfe2097456eb9d61fc06b24-1024x768.jpg)
![](https://www.tomiyoshi-e.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/2bda0cdb1c6688cdaacdff75fc9d7873-1024x768.jpg)
![](https://www.tomiyoshi-e.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/814ae2645391a7563511d70d6c27c31a-1024x768.jpg)
![](https://www.tomiyoshi-e.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/8e82e06dc25838d34a8ac704126fec6c-1024x768.jpg)
![](https://www.tomiyoshi-e.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/P1000121-1024x768.jpg)
![](https://www.tomiyoshi-e.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/1b2620be162fd1388fa07e9b8e9d45a2-1024x768.jpg)
説明
袋井駅・磐田駅間に、住民の働き掛けによる請願駅として施工に着手、
新幹線が並走している地形から、新幹線上部を越えるための
南北自由通路を新設した駅舎として、令和2年3月に完成・開業した。
当社は、新駅の電車線路設備の防護、移転や、
新幹線電車線路設備の移転等工事を施工
袋井駅・磐田駅間に、住民の働き掛けによる請願駅として施工に着手、
新幹線が並走している地形から、新幹線上部を越えるための
南北自由通路を新設した駅舎として、令和2年3月に完成・開業した。
当社は、新駅の電車線路設備の防護、移転や、
新幹線電車線路設備の移転等工事を施工